| プレイヤー掲示板が使えなくなった |
| 真ジェネハリ | 09/09/09 23:18 |
前まで、普通に使えていたんですが
書き込むを押すとこのURLはアクセスできません
と出ます。なぜでしょうか?
自分では、この前Internet Explorer8をセットアップしたのが
原因だと思うのですがどうすれば
書き込むことができるのでしょう?
|
|
菊月いちご | 書き込み時に、そのようなメッセージが出るケースはよくある事ですが、何回か試しましたか? 09/09/10 11:54 |
|
|
ルーホキ_tar | シュトロハ仏さんの仰る自動ログアウトによる書き込み失敗を回避しようと、別タブで公式サイトを開かせた状態で書き込もうとすると失敗ということが複数回ありました。 いずれもその別タブを閉じてからもう一度試すと書き込めたので、別タブが原因だったように思われます。 09/09/10 14:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7611 | ||
| +2 | 12380 | ||
| +1 | 13605 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13205 | ||
| +2 | 13594 | ||
| +8 | 13179 | ||
| 8701 | |||
| 7723 | |||
| +4 | 12910 | ||
| +2 | 7935 | ||
| +7 | 16256 | ||
| 10444 | |||
| +4 | 11849 | ||
| +3 | 18283 | ||
| +6 | 13833 | ||
| +1 | 13898 | ||
| +4 | 15459 | ||
メッセンジャー メッセージログの全体タブにシステムメッセージを表示しない方法 +9 |
18425 | ||
| +10 | 13182 | ||
| +1 | 10577 |
メッセージが出た後、ログアウトした状態になっていたならば多分コレです。
何度やっても書き込めないのなら運営に不具合報告をした方がいいかもしれません。
対処方法としては書き込む前にコピーしておくぐらいでしょうか。 09/09/09 23:32