| 最近の農場 |
| erumu | 09/09/09 07:45 |
最近農場で水やりとかはアクションボタンでやるようになりましたが、これも何十分とかかかるんですか?それとももう早く終わるようになった?
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/09/09 11:45 |
アクション自体は1分もかからない。
作業自体はアクションが終わった後も続く。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13325 | ||
| +3 | 10417 | ||
| +6 | 13854 | ||
| +9 | 10118 | ||
| +1 | 8362 | ||
| +1 | 11309 | ||
| +1 | 10028 | ||
| 8739 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16683 | ||
| +2 | 10877 | ||
| +3 | 7238 | ||
| +3 | 12391 | ||
| +4 | 15023 | ||
| +8 | 18426 | ||
| +2 | 14190 | ||
| +2 | 12819 | ||
| +2 | 12281 | ||
| 9755 | |||
| +4 | 20435 | ||
| +14 | 17735 |