| 昇級できません;; |
| 美ら_tri | 09/08/27 17:48 |
スキルの昇級するボタン?が、いつものように黄色ではなく、
字も色も薄くなっています。
押しても昇級できません。
どなたか解決法を教えて下さい。
|
|
有栖川ありす | あと、マビノギ公式サイト内の「ゲームガイド >スキルシステム」 [ http://www.mabinogi.jp/6th/guide/skill.asp ] 抜粋:スキルを成長させるにはAPを消費しなければなりません。 とも書いてあったりします。 まだまだ、マビノギのゲームのシステムに不慣れな感じが 質問から読み取れます。 もう一度、本サイト内上部メニューのゲームガイドを読み直しをお勧めいたします。 09/08/27 18:04 |
|
|
美ら_tri | ありがとうございます。ゲームガイド、もう一度読んでみます。 09/08/27 18:11 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/08/27 17:59 |
Q.スキルの昇級するボタン?が、いつものように黄色ではなく、字も色も薄くなっています。押しても昇級できません。
A.色の薄い昇級ボタンを押すと
例:
必要なアビリティーポイント 5AP
(残りのアビリティーポイント 1AP)
等が表示されていませんか?
アビリティーポイントが足りない為に昇級できないのだと思われます。
アビリティーポイントの取得方法に関しては、お手元のインベントリー内にある
本:「旅行者ガイド」の6ページ目右下~7ページ目を見てください。
詳しく書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9407 | ||
| 9141 | |||
| +3 | 8992 | ||
| +8 | 8959 | ||
| +2 | 8916 | ||
| +4 | 8908 | ||
| +1 | 8880 | ||
| +1 | 8875 | ||
| +1 | 8757 | ||
| +2 | 8154 | ||
| +3 | 7966 | ||
| +1 | 7349 | ||
| +4 | 13226 | ||
| +6 | 12591 | ||
| +11 | 11870 | ||
| +4 | 11654 | ||
| +12 | 10174 | ||
| +3 | 9206 | ||
| +2 | 8766 | ||
| +7 | 8732 |
スキル昇給
ランク○に昇給できます。
必要なアビリティーポイント?AP
(残りアビリティーポイント?AP)
と書いてあります。
必要が5として、残りが3だったら昇給できますか? 09/08/27 17:58