| なぜ。。。 |
| rioleo | 09/08/19 17:23 |
カメラが勝手に来たを向きます。何か設定がおかしいのでしょうか?直す方法を教えてください。
|
|
リベルズ | リナムさんのコメに追記ですが誤字?に気をつけたほうがいいかも ×来た ○北 ではないですか?質問するなら読み手にちゃんと意味がわかるようにしましょう。でないと違った回答が書かれるかもしれませんよ? 09/08/20 15:23 |
|
|
神崎瑠璃 | そこまで言うなら君には少しの間違いもないのだな。 回答する気もないくせに。 09/08/20 19:03 |
|
|
バサロ_cic | かと言って、たまごちゃんやリナムさん他、閲覧だけに止めた人達の検索の勧めを、無駄にしてしまうのもどうかと思うが? 09/08/21 08:20 |
|
|
神崎瑠璃 | 「Z」を押してみるといいよ。 自動視点・ユーザー視点に変わるから。 09/08/20 19:01 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/08/19 17:29 |
やあ。(´・ω・`)
知識王は始めてかな?知識王のトップから「自動視点」と検索してみよう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14622 | ||
| +3 | 11540 | ||
| +6 | 8545 | ||
| +4 | 10548 | ||
| +3 | 10875 | ||
| +14 | 13441 | ||
| +9 | 9214 | ||
| +4 | 12878 | ||
| +4 | 10127 | ||
| +5 | 12121 | ||
キャラクター ペットの「拾え!」はショートカット等では使えないのですか? +1 |
9814 | ||
| +6 | 9204 | ||
| +3 | 7640 | ||
| +1 | 11129 | ||
| +2 | 10199 | ||
| +8 | 8609 | ||
その他 ウィンドウを閉じる時のIE7or8の終了メッセージについて +1 |
14654 | ||
| +4 | 10386 | ||
| +2 | 12286 | ||
| +3 | 7890 |
そして、この手の質問はすごく頻出な質問なので、検索すれば解決の糸口はたくさん見つかります。
質問する前に、ちょっと自分でも検索してみる癖を付けよう。
ついでに、この手の基本操作はゲームガイドにもきちんとやり方。解除法が載っているので、しっかりと説明書(ゲームガイド)くらいは読んでおこう。 09/08/19 17:32