| アイススピア2はポウォールコマンダー1出ますか? |
| hukuto | 09/08/18 14:27 |
アイススピアの本チャプター2はポウォールコマンダー1でごくたまに出ると聞いたんですが本当ですか?
|
|
リベルズ | ドロップ品すべてに言えるけどやはりリアルラックですね... 09/08/20 15:19 |
|
|
ヘーパイス | 出ます。目当てで回って3週目で落ちました ……それから2、30周ばかりしても落ちてきませんが。出ることは間違いないです 09/08/31 08:58 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/08/18 14:38 |
wikiによれば、ポウォールコマンダー1初級のグランビルが低確率で落すらしい。
けど、本当に落すのかは実際に自分で出してみなければ解らない。
| りゅぅき 様の答え |
| りゅぅき | 09/08/18 14:52 |
あれは本当に出ます。
影ミ実装直後そのページの重要さを知らず廃棄したのは今はいい思い出。
自分のアイススピアのために何周も周り、ドロップにいたりました。
結構でにくいとおもいます。グランビルさえ出なかった回もあったりして・・・
あきらめないことです。
| 答えの出所 | 自分の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9096 | ||
| +7 | 8895 | ||
| +2 | 8743 | ||
| +4 | 8677 | ||
| +6 | 8439 | ||
その他 スキルトレーニングランダムポーションボックスが捨てれない +2 |
8429 | ||
インストール ,起動 jp_mabinogi.setup.exe等を配布 +4 |
8383 | ||
| +8 | 8096 | ||
| +3 | 7979 | ||
| +2 | 7124 | ||
| +2 | 2761 | ||
| +3 | 26322 | ||
| +3 | 19343 | ||
| +16 | 19064 | ||
| +16 | 16144 | ||
| +3 | 16129 | ||
| 15205 | |||
| +1 | 15181 | ||
| +4 | 13653 | ||
| +6 | 11655 |
3万以下で売ってくれる人よりは確率高いと思うけど。 09/08/18 14:40