| 銀行のお金についてなんですが |
| 亞琉汰亞 | 09/08/13 23:41 |
エルフと人間のキャラを使っているのですが
銀行に預けたお金は共有されているんでしょうか?
エルフでお金を少し引き出して人間で見たら引き出した分が減っていたんです。
共有しているからこのような現象がおきたのでしょうか?
それとも不具合なのでしょうか?
ちなみに課金はしていません。
回答お願いします。
|
|
亞琉汰亞 | わかりました! 回答ありがとうございます^^ 09/08/14 00:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14626 | ||
| +3 | 11540 | ||
| +6 | 8545 | ||
| +4 | 10548 | ||
| +3 | 10875 | ||
| +14 | 13441 | ||
| +9 | 9214 | ||
| +4 | 12881 | ||
| +4 | 10129 | ||
| +5 | 12121 | ||
キャラクター ペットの「拾え!」はショートカット等では使えないのですか? +1 |
9814 | ||
| +6 | 9204 | ||
| +3 | 7640 | ||
| +1 | 11129 | ||
| +2 | 10202 | ||
| +8 | 8611 | ||
その他 ウィンドウを閉じる時のIE7or8の終了メッセージについて +1 |
14654 | ||
| +4 | 10386 | ||
| +2 | 12286 | ||
| +3 | 7890 |
取り出せませんがお金(預金残高)は全キャラ共通です 09/08/14 00:00