| スクリーンショット形式 |
| pool_tar | 05/04/25 19:57 |
デフォルトではjpgになってるようですが、これを
bmpかpngで撮影は可能なのですかね?
(できればソフトなど使わずマビクライアントで)
可能であれば、やり方なぞ教えてください
ショートカットとかあるのかな
|
|
硝葉_tar | 撮った後に形式?を変えるじゃ駄目なのかな…?? 05/04/25 20:05 |
|
|
pool_tar | うーん。それだと画質悪くなるというかjpgだと元の画像が 荒いんですよね… 05/04/25 23:36 |
|
|
pool_tar | 盲点でした。いつもウィンドウモードなのに。少しばかり 面倒ではありますが、それ以外なさそうですねー。 ありがとうございました 05/05/12 21:12 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 17:11 |
手荒な方法を1つ。
マビノギをウィンドウモードでプレイする。
SSを撮りたいときに
すかさず、マビノギの開いていない部分、
ステータスバーなどをクリック。
その直後にPrtScを押す。
次に、ペイントなり何なりの画像ソフトを開く
で、キャンパスを右クリックするなり何なりして
「貼り付け」を選ぶ。
これで後はお好きな様に保存してください。
「マビノギの画面だけじゃなくて周りの画面も一緒に写りますが(゜д゜)」
フルスクリーンでやりたいのならクライアントを弄るしか無いですけど
知識が無い人がいじると偉い事になるのでオススメしません。
これでよろしければ採択お願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11901 | |||
| +3 | 11889 | ||
| +2 | 11889 | ||
| +1 | 11880 | ||
| +1 | 11879 | ||
| +8 | 11870 | ||
| +1 | 11864 | ||
| +3 | 11857 | ||
| 11844 | |||
インストール ,起動 ウィルスバスター2009のログイン障害について +14 |
11838 | ||
| +2 | 11830 | ||
| +2 | 11822 | ||
| +1 | 11810 | ||
| +17 | 11803 | ||
| 11803 | |||
| 11779 | |||
| +4 | 11777 | ||
| 11758 | |||
| +3 | 11753 | ||
| +2 | 11743 |