| 中級2・4人用等のダンジョン ソロでの行き方 |
| BADKARMA | 09/08/02 23:38 |
2人用通行証貰ったので行ってみようかと思ったのですが
ソロで入れません。。。
これは二人必要なのでしょうか?
初心者的質問ですみません
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/08/02 23:46 |
通行証に人数が書かれていれば、その人数ピッタリでなければ入場できません。
…というか、ちゃんとアイテム説明に書いてあるでしょ?
ソロで挑みたい場合は、入場に必要なプレイヤーを集めて入場し、完了後ダンジョンから出てもらえばOK。お礼はしっかりとするように。
ただし、ハードモードへ入場する場合は人数制限は免除されます。二人用だろうが四人用だろうが、ソロでも8人でも入場可能です。
ハードモードでは通常ダンジョンとは比べ物にならないくらいに敵が強化されているので、相応を覚悟を持って挑戦しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9094 | ||
| +7 | 8893 | ||
| +2 | 8701 | ||
| +4 | 8675 | ||
| +6 | 8431 | ||
その他 スキルトレーニングランダムポーションボックスが捨てれない +2 |
8405 | ||
インストール ,起動 jp_mabinogi.setup.exe等を配布 +4 |
8353 | ||
| +8 | 8053 | ||
| +3 | 7979 | ||
| +2 | 7097 | ||
| +2 | 2723 | ||
| +3 | 26310 | ||
| +3 | 19337 | ||
| +16 | 19007 | ||
| +16 | 16136 | ||
| +3 | 16099 | ||
| 15203 | |||
| +1 | 15145 | ||
| +4 | 13645 | ||
| +6 | 11649 |
そうだったのですね。早速逝ってきます。 09/08/02 23:51