| fmって? |
| GERIAN | 09/07/26 10:31 |
まぁ単純です
たまに使う人がいるんですが
「fm」ってどういういみですか?
午前・午後じゃありません
あくまでマビ内での
チャットのことです
解答よろしくお願いします![]()
カテ違いだったらすみません![]()
![]()
|
|
ライトグレイ | 無粋でも何でも、使ってる本人に尋ねてみたほうが良いデスヨ。 本人も「これが正式!!」と思い込んで使ってる場合が多いですから。 09/07/26 14:41 |
| kanemi 様の答え |
| kanemi | 09/09/27 16:02 |
「fm」は、簡単には「ふむ」。まぁ現実の話方にすると「なるほど」などのことでしょうか
追記)時々「ほむ」「hm」と使っている人もいますが、意味は同じです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14140 | ||
| +11 | 18307 | ||
| +6 | 10014 | ||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12003 | ||
| +2 | 15792 | ||
その他 テスト用クライアントのアンインストール後フォルダが残る +2 |
11079 | ||
| +4 | 8807 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15575 | ||
| +3 | 9367 | ||
| +1 | 10174 | ||
| +2 | 10511 | ||
| +5 | 10285 | ||
| +1 | 12001 | ||
| +1 | 8730 | ||
| +1 | 11033 | ||
| +7 | 10459 | ||
| +2 | 13880 | ||
| +2 | 9932 | ||
| +2 | 11010 | ||
| +2 | 11913 |
他にも、「四面楚歌s」=「四面楚歌さん」のような気がします。
09/07/26 10:42