| 23日にオープンβに参加しました |
| みかつう | 05/04/25 18:57 |
割と面白かったので課金後も続けようと思うんですが、
マビノギID新規作成後の無料期間というのは適応されるのでしょうか。
それとも今後新規で参加するプレイヤーにのみ適応されるのでしょうか。
|
|
みかつう | お知らせにもありましたね。ありがとうございました。 05/04/25 20:16 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/25 19:06 |
新規で参加するプレイヤーだけかと。
でも、課金したら10日間無料期間がありますよ、知ってると思いますが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12565 | |||
| +3 | 15936 | ||
アイテム スキルアントレインカプセルに書いてないことについて +3 |
18810 | ||
| +11 | 12507 | ||
| +3 | 11958 | ||
| +3 | 9941 | ||
| +4 | 14001 | ||
| +1 | 11440 | ||
| +3 | 14014 | ||
| +1 | 10985 | ||
| +1 | 10778 | ||
| +4 | 16053 | ||
| +2 | 9760 | ||
| +1 | 8756 | ||
| +1 | 11809 | ||
| 10189 | |||
| 9494 | |||
| +3 | 10166 | ||
| +1 | 8998 | ||
| +1 | 10917 |