| 無料期間について |
| 総帥_mar | 05/04/25 07:40 |
課金したら10日間無料期間がプレゼントされるってありますが、それは課金(28日間)に+10日間されるって事なんですか?
馬鹿な質問でゴメンナサイ(;´Д`)人
|
|
ユーリー_cic | 課金(一ヶ月)30日間+10日間という意味だと思います。 05/04/25 08:58 |
|
|
ユーリー_cic | 追記 モリアン・キホールは、無料期間 14日間+30日間+10日間だと思います。 05/04/25 09:58 |
|
|
西風 | 5月10日12:00迄に課金しないと対象になりませんのでその点も注意です。 ↓お知らせに載っています http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=111999&num=112&bc=1&list_mode=all&page=1 05/04/25 13:05 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 17:12 |
↓の人が書いているとおり
採択よろしく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9202 | ||
| +2 | 9593 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9044 | ||
| +1 | 11390 | ||
| +1 | 12591 | ||
| +5 | 12369 | ||
| +5 | 6790 | ||
| 7546 | |||
| +5 | 12615 | ||
| +2 | 12084 | ||
| +3 | 12572 | ||
| +1 | 12525 | ||
| +3 | 12663 | ||
| 10096 | |||
| +3 | 10971 | ||
| +3 | 10012 | ||
| +1 | 12428 | ||
| 13538 | |||
| +3 | 10503 | ||
| +2 | 15494 |