| 課金 |
| 雷空牙_mar | 05/04/24 20:22 |
1500円と2000円の違いは何ですか?
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 20:29 |
オプションが3つあって、1500円の場合はそのどれか1つだけ選択できる。
2000円なら3つ全て使用可能。
オプションの詳細はここ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6852999&num=6853&bc=10&list_mode=scrap&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8505 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 9229 | ||
| +2 | 9619 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9097 | ||
| +1 | 11456 | ||
| +1 | 12642 | ||
| +5 | 12538 | ||
| +5 | 6819 | ||
| 7600 | |||
| +5 | 12666 | ||
| +2 | 12118 | ||
| +3 | 12634 | ||
| +1 | 12594 | ||
| +3 | 12695 | ||
| 10157 | |||
| +3 | 11013 | ||
| +3 | 10065 | ||
| +1 | 12473 | ||
| 13584 |