| ログイン出来ず・・・ |
| 霊佳 | 09/06/28 21:57 |
最近テスト勉強とかでできなかったんですが、
久しぶりにやろうと思ってマビノギのアイコンをクリックして
ログイン画面が映るまで待っていましたが、
数分たったところで、青い枠の中に白い文字で書かれたものが
表示されていまして、マビノギの音楽が流れているのに
ログイン画面が映らなくなったので、怖くなりました。
どこを押してもデスクトップに戻れなかったので、
一旦シャットダンをしてまた起動し、マビノギを始めようとしたら
また同じようなことが起きて、3回ぐらいやり直しましたが
結果的にログイン不可能になりました。
何方でもいいので解決策のある方は
どうか答え作成をよろしくお願いします m(__)m
|
|
菊月いちご | >青い枠の中に白い文字 そういうプログラムからのメッセージが大事な情報です。 09/06/28 22:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11036 | ||
| +7 | 11035 | ||
| +2 | 11035 | ||
| +1 | 11034 | ||
| +3 | 11033 | ||
| +1 | 11031 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11030 | ||
| +8 | 11029 | ||
| +3 | 11029 | ||
| +2 | 11029 | ||
| 11027 | |||
| 11027 | |||
| +12 | 11027 | ||
| +4 | 11027 | ||
| 11026 | |||
| +1 | 11026 | ||
| +5 | 11025 | ||
| 11025 | |||
| +2 | 11025 | ||
| +2 | 11024 |
それでもダメだった場合、「どの方法を試して」「結果どうだったか」と、PCの詳しいスペックを書いて質問してみて下さい。
まあ、ログインの問題というよりPCそのものの問題っぽい気がしますが・・・ 09/06/28 22:14