| ネクソンポイントについて |
| milky_tar | 09/06/23 20:26 |
ネクソンのHPにてポイントをチャージしようと
クレジット決済を選んで次の画面に進んだんですが
電話番号云々といわれて会員情報修正ってとこに
飛ばされたので素直に携帯番号とか入れなおして
「上記のないように変更」をクリックしたのがですが・・
そこからまた会員情報修正に飛ばされて
無限ループしてるんですが、どうなってるんでしょうか・・
50回くらい変更ボタンクリックしましたが
何もおきませんでした
マビ内の友達に聞いたら何回もクリックしてると
時々読み込んでくれるって言われたんですが・・
仕様なんでしょうか!?
|
|
milky_tar | IEでやったらいけました! ありがとうございましたー! 09/06/23 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 9260 | ||
| +5 | 9258 | ||
| 9256 | |||
| 9255 | |||
| +2 | 9255 | ||
| 9254 | |||
| +1 | 9253 | ||
| 9253 | |||
| +1 | 9252 | ||
| +9 | 9251 | ||
| +1 | 9251 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +3 | 9249 | ||
| +3 | 9249 | ||
| 9248 | |||
| 9246 | |||
| +3 | 9246 | ||
| +2 | 9244 | ||
| +6 | 9244 | ||
| +5 | 9244 |
IE以外お使いならIEで再度やり直してください。
09/06/23 20:59