| 競売について |
| エルリーフ | 09/06/20 21:22 |
競売に参加して別の方がひとつ上の値段で落札し、自分は落札し損ねたんですが入札に使ったお金は返ってくるのでしょうか?
|
|
菊月いちご | 銀行の残高を確認してください。 09/06/20 21:28 |
|
|
エルリーフ | 慌ててたんで銀行のお金見てませんでしたorz 09/06/20 22:10 |
|
|
ライトグレイ | 豆知識:実際のオークションでは、「アンダービッター」(次点)といって大変恥ずかしい(大金掛けて買えなかった人なわけなので)こととされています。次は買えるようにガンバッテ!! 09/06/20 21:50 |
|
|
エルリーフ | ありがとうございます。 自分の中のボーダーライン超えたんで今回は買えなくても良かったかなと(汗 でも一度は落札してみたいですね^^ 09/06/20 22:17 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/06/20 21:52 |
入札は支払いではなく、あくまでも「これだけ出してそれを買います」という意思表示。
お金を払うのは落札した人のみ。実際の競売でも、落札できなかった人がお金を払うことはありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16179 | ||
| +2 | 16178 | ||
| +12 | 16176 | ||
NPC情報 C3とG4、大変困っていますおしえてください><; +5 |
16173 | ||
| +1 | 16173 | ||
| 16171 | |||
| +11 | 16170 | ||
| +1 | 16169 | ||
| +3 | 16166 | ||
| +2 | 16164 | ||
| +2 | 16163 | ||
| +4 | 16160 | ||
| +2 | 16156 | ||
| +1 | 16156 | ||
| +3 | 16154 | ||
| +3 | 16152 | ||
アイテム 武器の効率良い熟練度のあげ方について教えてください。 +2 |
16152 | ||
| +1 | 16151 | ||
| +4 | 16150 | ||
| +1 | 16148 |