| 動画をのせるには・・・ |
| 真保 | 09/06/19 19:53 |
えーっと
マビノギ内で、動画をとるところ、あるじゃないですか。
あれを撮り、PCに自動的に保存されていますが、
あれを人に見せるには、ユーチューブ以外ではないのですか??
教えていただきたいです^^
|
|
keep_cic | 例えば人を部屋に呼んで直接見せる場合なら 保存したフォルダを開いて再生をするだけです。 (再生可能ならソフトは何でも 09/06/19 20:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 9090 | ||
| +4 | 9090 | ||
その他 MabinogiWebAvatarRendererClass +2 |
9089 | ||
| +2 | 9089 | ||
| +4 | 9089 | ||
| 9088 | |||
| 9088 | |||
| 9087 | |||
| +3 | 9086 | ||
| +2 | 9086 | ||
| +2 | 9085 | ||
| +5 | 9084 | ||
| +3 | 9083 | ||
| +5 | 9083 | ||
| 9083 | |||
| +2 | 9083 | ||
| +2 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9080 | ||
| +1 | 9079 |
載せ方に関しては、「お勉強してください」。著作権とかプライバシーとかいろいろクリアすべき問題があるから簡単にこれこれってやり方だけ教わってホイホイ載せられちゃ困るので。 09/06/19 20:25