| アルビPT |
| メルマ_rua | 05/03/26 14:09 |
アルビダンジョンのクエストで一人じゃ無理かなぁと思ってPTで行きたいのですが何Lvくらいが最適でしょうか?![]()
|
|
sophie_mar | 何匹かと連続して戦えてディフェンス等の基本ができていれば問題ないかなと 年齢とスキルによる差が大きいゲームなので、単純にレベルだけでは判断できません と、色んな人が言ってました 05/03/26 14:13 |
|
|
Babel_rua | 遠距離攻撃で援助するなら、10レベル前後でも十分いけます。 その場合、近接攻撃の人はある程度レベルがあったほうが楽だと思います。 05/03/26 14:52 |
|
|
モヤシ_mar | スキルや攻撃タイミングなどもあるので12・3くらいあれば何とかなるかと・・・ちなみに僕は15からですが;;(10という方もいましたよ^^;) 05/03/28 03:47 |
| ふにに_rua 様の答え |
| ふにに_rua | 05/03/26 14:14 |
パーティであれば一人で灰色狼が倒せるくらいになってれば大丈夫だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19252 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16489 | ||
| +4 | 18476 | ||
| 16493 | |||
| +1 | 21259 | ||
| +3 | 18928 | ||
| +4 | 15067 | ||
| +2 | 19823 | ||
| +1 | 17315 | ||
| +8 | 18454 | ||
| +2 | 13386 | ||
| +4 | 15457 | ||
| +2 | 20966 | ||
| +2 | 14012 | ||
| +2 | 20900 | ||
| +2 | 26449 | ||
パーティーシステム PTメンバが一目でわかる方法ありませんか? +5 |
15280 | ||
| 17998 | |||
| +9 | 15725 | ||
| +1 | 18785 |