| 休憩中に拍手? |
| 桔梨華 | 09/05/24 23:31 |
露天放置している人などが
たまに、休憩スキルを使いながら拍手をしていたり
するのを見かけるんですけど
どうやってやるのか、わかりますか?(・ω・`)
ググレカスは泣いちゃいます(ノω`)
回答ありがとうございます。
エモーションだったんですね(;ω;`)
ナオサポしか受けてないからわからなかった(;ω;`)
回答ありがとうございました><
|
|
ライトグレイ | エモーションくらいは~使ったこと・・・ないですか? 09/05/24 23:38 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/05/24 23:40 |
休憩スキルではなく、「鑑賞」エモーションだと思われます。
種族・性別によって、このエモーションの動作は異なります。
見かけたのは、男性じゃなかったですか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 09/05/24 23:43 |
座って拍手し続けるのは休憩スキルではありません。
エモーション「鑑賞」の男性キャラ用の動作によるものです。
女性キャラ用「鑑賞」の場合は体をゆっくり左右に振る動作になります。
なお、「鑑賞」エモーションはファンタジーライフクラブのサービスを受けている期間中のみ使用可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 終了)文字入力欄のカーソルが表示されたり消える瞬間に数秒ゲームが止まります +26 |
12199 | ||
| +1 | 12187 | ||
| +1 | 12186 | ||
| +1 | 12185 | ||
| +8 | 12184 | ||
| +2 | 12178 | ||
| 12151 | |||
| +1 | 12139 | ||
| +3 | 12139 | ||
| 12138 | |||
| +4 | 12135 | ||
| 12135 | |||
| +9 | 12133 | ||
| +2 | 12127 | ||
| +5 | 12125 | ||
| +1 | 12085 | ||
| +1 | 12081 | ||
| 12067 | |||
| +2 | 12061 | ||
| 12050 |