| アバターについての質問 |
| 新パチ_mar | 09/05/23 23:57 |
個人メニューで3Dアバターをサブキャラにしようとすると「3Dアバターの情報がありません」と出ます。解決方法を教えていただきたいのですが、お願いします。
自分で考えて出てきた結論は、そのサブキャラが今日作ったばかりなので情報がないのだけかと考えています。
解決方法をしえてください。
よろしくお願いします。
|
|
スーダラ先生 | 現在公式HPのアバターが更新されない不具合が発生している模様です。 09/05/23 23:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14463 | |||
| +1 | 12330 | ||
| +7 | 12118 | ||
| +1 | 7444 | ||
| +3 | 12398 | ||
| +4 | 12532 | ||
| +7 | 10038 | ||
| +1 | 16665 | ||
| +10 | 11938 | ||
| 15314 | |||
| +8 | 12340 | ||
| +7 | 7838 | ||
| +5 | 12283 | ||
| +2 | 12936 | ||
| +2 | 18843 | ||
| +4 | 10768 | ||
| +5 | 9714 | ||
| +1 | 11351 | ||
| +2 | 11336 | ||
| +2 | 8461 |