| 転生について |
| シソ | 05/04/23 14:03 |
転生について、詳しく聞きたいと思います
えっと、転生をした場合 そのキャラクターのデータは消えるんですか?
はっきり言えば、ステータスとかレベルとか、初期に戻るんですか?って事ですかね。。
それとも、引継ぎができて、顔の形とか変えられるんですか?
そこのところを詳しく教えていただきたいと思います。
| シン_rua 様の答え |
| シン_rua | 05/04/23 14:07 |
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C5%BE%C0%B8 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9767 | ||
| +3 | 9767 | ||
| +4 | 9767 | ||
| +4 | 9766 | ||
| +1 | 9765 | ||
| +3 | 9764 | ||
| +1 | 9763 | ||
| +1 | 9763 | ||
| +2 | 9763 | ||
| +3 | 9763 | ||
| +1 | 9762 | ||
| +1 | 9761 | ||
| +3 | 9761 | ||
| +4 | 9760 | ||
| 9760 | |||
| +5 | 9760 | ||
| +2 | 9760 | ||
| 9760 | |||
| +2 | 9759 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9759 |