| 自由掲示板を閲覧できません;; |
| Rantaro | 09/05/20 10:49 |
閲覧しようとすると「Mabinogi Web Renderer Classで問題が発生しました」と出てWindowsやIEがフリーズします![]()
よろしくお願いします![]()
|
|
アルファ_tar | 新規実装された衣装はWEBアバターで未対応のことがあり、そのような衣装を着た人が書き込みしたスレを開くとIEはクラッシュします。 対策: ・投稿者が着替えるのを待つ/着替えるようにお願いする ・WEBアバターが対応するのを待つ ・IE以外のブラウザを使用する 09/05/20 11:24 |
|
|
ライトグレイ | ファンアートに投稿するような人には「この私の美しいアバターも見て!見て~ン♪」みたいな喝采願望の強い方も多いので、見る側が対応するしか手がないデスネ。orz 09/05/20 12:59 |
|
|
工リザベス | まずログインして、個人メニューのアバター表示を「2Dログアウトポーズ」にしても回避できるはずです。 コメントの方法のなかに上手く解決できた方法があれば、ご自分で回答を作成して自己採択することをお勧めします。 09/05/20 19:44 |
| Rantaro 様の答え |
| Rantaro | 09/05/22 15:46 |
要はIEで閲覧している限り、どうにもならないみたいですね(-_-;)
コメントありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12393 | ||
| +8 | 15492 | ||
| +1 | 11074 | ||
| +14 | 22948 | ||
| +9 | 13262 | ||
| +5 | 11942 | ||
| 10970 | |||
| 8550 | |||
| +1 | 11990 | ||
| +2 | 7769 | ||
| +3 | 14473 | ||
| +1 | 13849 | ||
| +31 | 18527 | ||
| +5 | 11754 | ||
| 13823 | |||
| +2 | 18577 | ||
| +4 | 10270 | ||
| +2 | 10943 | ||
| +5 | 11982 | ||
| +1 | 11854 |
あまり頻発するようならツール→アドオンの管理→Mabinogi Web Renderer Classを「無効」にすればアバター表示はなくなるけど、これが原因でフリーズすることはなくなる。 09/05/20 11:09