| 顔文字変換できない |
| himekac | 09/05/18 15:04 |
顔文字で変換したら
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! とか
‥…━━ * m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・ とか
簡単に打てますよね?
マビノギの時だけできません;;
結局過去レスでも回答につながるものがなかった?ので
おねがいします
過去レスであった場合はURL貼ってくれたらたすかります
|
|
カリスウェン | OSや、IEのバージョンに寄るので一概にはいえませんが、 VistaでInternet Explorer7利用ならば、 Googleなどで[Vista IE7 変換]のキーワードで 出てくるトラブルシューティングを参照される事をお勧めします。 09/05/18 15:30 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/05/18 15:24 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?knowledgeSearchSe=%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97&st=t
↑知識王内を「顔文字」で検索した結果だ。
先人の情報を役立ててやってくれ、と先人の中の一人が言うのもアレだけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15455 | ||
| +12 | 15454 | ||
| +2 | 15453 | ||
| 15453 | |||
| 15452 | |||
| +7 | 15451 | ||
| +1 | 15448 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15447 | ||
| +2 | 15446 | ||
| +21 | 15443 | ||
| +5 | 15442 | ||
| +2 | 15440 | ||
| +9 | 15440 | ||
| +2 | 15438 | ||
| +1 | 15436 | ||
| 15434 | |||
| +5 | 15433 | ||
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
15432 | ||
| +1 | 15432 | ||
| +3 | 15431 |
マビのチャットはIMEを使うんで、普段の日本語入力が別のソフトに依存してると反映されないよ。 09/05/18 15:26