| ウェブマネーについて |
| hirohiko | 09/05/10 13:33 |
プリペイドを入金しようと思って、支払い画面まで行きました。すると、ネクソンIDを入力しろと書いてありました。しかし、それを忘れてしまったので、別のキャラクターでプレゼントすることにしました(ナオのサポート)しかし、プレゼントするの項目がありませんでした。この場合、どうすれば良いのでしょうか。
ちなみに、ID.パスワードを忘れた方でもわかりませんでした。
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/05/10 13:53 |
月額サービスはプレゼント不可。
ネクソンID・パスは絶対に忘れちゃダメ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17343 | ||
| +7 | 16873 | ||
インストール ,起動 OSがvistaのPCを買いましたけど +4 |
11336 | ||
| +1 | 9941 | ||
| +2 | 12845 | ||
| +2 | 10215 | ||
| +6 | 9159 | ||
キャラクター サラブレッドのカードを購入してから数時間・・・ +6 |
8293 | ||
| +1 | 9878 | ||
| +15 | 9440 | ||
| +5 | 8819 | ||
| +8 | 9772 | ||
| +1 | 9426 | ||
| +11 | 11870 | ||
| +2 | 12218 | ||
| +5 | 10505 | ||
| +3 | 11742 | ||
| +2 | 10658 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18139 | ||
| +17 | 13339 |
「IDを忘れた方」の入力内容って、氏名と生年月日ですよね……、それも虚偽記載で登録して忘れてしまった場合は、もうどうしようもありません。
ほかの誰のせいでもないので、諦めてください。 09/05/10 14:43