| アイテムの受け渡しについて |
| ねーくる | 09/05/06 11:31 |
同じマビノギID内のキャラクターどうしのアイテム受け渡しは
どうすればできるでしょうか?
一度郵便箱で試してみたのですが同じマビIDだと、できないようです
何かいい方法を知っている方がいたら、
教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
スーダラ先生 | 基本はペット経由、ペットに入らないものは銀行経由、楽譜などの銀行に入らないものは第三者経由、ってのが普通に行われている方法だと思います。無料プレイ中なら第三者経由しかありませんが。 09/05/06 11:46 |
|
|
ねーくる | お答えいただきありがとうございます。ペットがいるのでそれでやってみますw 09/05/06 13:52 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 09/05/06 11:38 |
1)いったん銀行に預けてから別のキャラで取り出す。
・エクストラストレージまたはファンタジーライフクラブの利用が必要、
・銀行預け入れ手数料がかかる。
2)ペットのインベントリに入れてから別のキャラで取り出す
・ペットの購入が必要。
・ペットインベントリの大きさによっては入らないアイテムあり。
・ペットに預けられないアイテムあり(取引不可のものなど)
3)いったん別の誰かに預かってもらい、別のキャラで受け取る。
・信頼できる協力者が必要。
・取引不可のアイテムではこの方法は使えない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15105 | |||
| +4 | 15104 | ||
| +3 | 15103 | ||
| +2 | 15103 | ||
| 15103 | |||
| 15103 | |||
| +4 | 15102 | ||
| +1 | 15100 | ||
| +4 | 15100 | ||
| +1 | 15100 | ||
| +1 | 15100 | ||
| 15100 | |||
| +5 | 15099 | ||
| +1 | 15098 | ||
| +2 | 15097 | ||
| +2 | 15096 | ||
| +1 | 15096 | ||
| 15096 | |||
| +5 | 15095 | ||
| 15095 |