| Windows2000でパッチ画面が起動しません |
| はりこ_mar | 09/05/05 16:44 |
Windows2000でパッチ画面が起動しません
マシンの構成等は関係なく、すべてパッチ画面が一瞬開いて終了します
現在Windows2000ではマビノギは動かないのでしょうか?
もし動いている方がいたら対処法を教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします...
|
|
スーダラ先生 | Windows2000(SP4)で問題なく動いています。 09/05/05 17:07 |
|
|
はりこ_mar | 最近のパッチ当てていなかったのでそのせいかも?と今当ててみています。ちなみに3台試して全台SP4とDirectX9は入っていました... 09/05/05 17:14 |
|
|
スーダラ先生 | セキュリティで弾かれているのでは? 09/05/05 17:18 |
|
|
ライトグレイ | セキュリティソフトのファイアーウォールにはじかれているリストにMabinogi.exeとClient.exeがありませんか? 09/05/05 18:34 |
| はりこ_mar 様の答え |
| はりこ_mar | 09/05/05 19:24 |
解決しました
パッチを見てみたら50個くらいたまっていたので一気にあてたら起動するようになりました
回答してくれた方々どうもありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11633 | ||
| +2 | 11633 | ||
| 11633 | |||
| +7 | 11633 | ||
| 11632 | |||
| +3 | 11631 | ||
| 11631 | |||
| +2 | 11630 | ||
キャラクター アタックスキルを上げても相応の生命力が上がらない +3 |
11630 | ||
| +3 | 11629 | ||
| +1 | 11629 | ||
| +2 | 11628 | ||
| +6 | 11628 | ||
| +3 | 11628 | ||
| +5 | 11628 | ||
| 11627 | |||
| +4 | 11627 | ||
| +4 | 11625 | ||
戦闘 敵に回避率はあるのか! 情報を提供してください パート2 +10 |
11625 | ||
| +9 | 11624 |