| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16757 | ||
| +9 | 16756 | ||
| 16755 | |||
| +1 | 16754 | ||
| +2 | 16753 | ||
| +1 | 16751 | ||
| +3 | 16749 | ||
| 16747 | |||
| +14 | 16747 | ||
| +2 | 16745 | ||
| +2 | 16742 | ||
| +4 | 16742 | ||
| +4 | 16742 | ||
キャラクター APストックに限界はあるのか?そしてその限界値は? +4 |
16741 | ||
| +3 | 16740 | ||
| +1 | 16740 | ||
| +7 | 16740 | ||
| +5 | 16739 | ||
| +3 | 16737 | ||
| +18 | 16735 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59