| ステータスのペナルティー?が回復しません? |
| mulberry_mar | 05/04/22 18:12 |
こんにちは。
初めての書き込みですが宜しくお願いします。
タイトルにあるように自分でもどういう状態か不明なのですが、
ステータス上昇やペナルティのある、タイトルESなどを全部はずし裸の状態にしても
ステータス値が赤い状態です。
INT -90
Will -60 (つまり両方とも0)
の状態で、INTは時間がたつにつれ1ずつ回復(/1sec)?してきました。
WILLも回復していますが30分位に1ずつ程度・・・。
これは一体何なんでしょうか?
|
|
mulberry_mar | ありがとうございました^^確かにがぶ飲みしてました。 05/04/22 18:20 |
| Σ(´ω`;≡;´ω`) 様の答え |
| Σ(´ω`;≡;´ω`) | 05/04/22 18:17 |
薬の飲みすぎです。
ライフポーションを飲みまくると(30個あたりから)、飲んだ量に応じてINTとWILが少しずつ減っていきます。薬がよく効いている、みたいなメッセージが出てきて、最後には副作用があるようだ、といったメッセージが出ませんでしたか?
ちなみにマナポーションを飲みまくるとHPとSTRとWILが減っていき、HP0のデッドリーキャラも作れます。
| 答えの出所 | ポーション調合師なら誰もが経験することかと思います |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9354 | ||
| +1 | 10125 | ||
| 13408 | |||
| +1 | 10155 | ||
戦闘 アイスボルト直後の攻撃の時、稀に自キャラが攻撃しないのはなぜ? +2 |
10840 | ||
| +6 | 12439 | ||
| 8395 | |||
| +1 | 10497 | ||
| +2 | 11173 | ||
| +2 | 20371 | ||
クエスト 魔法詠唱開始時(開始の瞬間)に攻撃判定あるのでしょうか? +3 |
11464 | ||
| +1 | 10957 | ||
| +2 | 12122 | ||
| +7 | 9502 | ||
| +1 | 17568 | ||
| +2 | 11733 | ||
| +3 | 7796 | ||
| +9 | 9665 | ||
| +1 | 11786 | ||
| +1 | 9909 |