| サーバーに接続できない! |
| クレプスリー_cic | 09/04/21 23:33 |
先日、トラブルが発生しまして、プレイ中にインターネットを切断してしまいました。
その後、インターネットは元のように修復して、ブログなども普通に投稿することができます。
しかし、マビノギの場合は、ログインしようとすると、「サーバーからの接続が切れました」と、なります。
お願いです!
誰か、修復の仕方を知っている方は教えて下さい!
|
|
ライトグレイ | 同じ質問を連続で投稿しても意味はありません。回答する人もどちらに答えを書けばいいのかわからなくなりますよ。 09/04/21 23:36 |
|
|
クレプスリー_cic | すみません。 はじめて、掲示板を使ったので良くわかりませんでした。 09/04/21 23:40 |
|
|
菊月いちご | とりあえず、どっちか消そうか。 09/04/21 23:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15281 | |||
| 15281 | |||
| 15280 | |||
| +1 | 15280 | ||
| +4 | 15278 | ||
| 15278 | |||
| +2 | 15277 | ||
| +2 | 15277 | ||
| 15275 | |||
| +1 | 15274 | ||
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
15271 | ||
| 15271 | |||
| +2 | 15267 | ||
| +7 | 15264 | ||
| 15260 | |||
| +10 | 15259 | ||
| +2 | 15258 | ||
| +2 | 15258 | ||
| 15257 | |||
| +4 | 15256 |