| 花粉とロイヤルゼリーの使い道 |
| あずる_rua | 09/04/20 14:27 |
調べ方が悪いのかどこにも載っていませんでした。
蜜を取った後のただの副産物なのでしょうか?
| 南国娘さん_mar 様の答え |
| 南国娘さん_mar | 09/04/20 15:03 |
花粉はレインキャストで使う雲の結晶の材料です。
ロイヤルゼリーは今のところ用途不明ですかねー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16021 | |||
アイテム 女性用靴で、一番背の高くなるものを教えてください。 +2 |
16020 | ||
| +2 | 16019 | ||
| +2 | 16017 | ||
| 16016 | |||
| +4 | 16015 | ||
| 16013 | |||
| +2 | 16012 | ||
| +5 | 16009 | ||
| +2 | 16008 | ||
| 16008 | |||
| +1 | 16006 | ||
| 16006 | |||
| +7 | 16005 | ||
| 16005 | |||
| +1 | 16004 | ||
| +5 | 16000 | ||
| +2 | 15998 | ||
| +4 | 15998 | ||
| +3 | 15998 |
落ち着いて見たら花粉は載っていました。
ロイヤルゼリーは取っておいて様子見てみます。 09/04/20 21:02