| 領主の推薦状 |
| うぃ猫 | 09/04/13 04:22 |
領主の推薦状を保持した状態でG2をスキップした場合、領主の推薦状はインベに残ったままになってしまうのでしょうか?
|
|
ルイーシャ | 残っても右クリック→破棄とかできるんじゃないかな? 単に下に落とすこともできるかもしれない。 仮にどうしても処分できない・・・となっても、 メインストリーム関係の対応は、過去の例を見る限り、 かなり真摯に対応してくれるので、サポート報告すれば大丈夫。 09/04/13 13:25 |
|
|
うぃ猫 | コメントありがとうございます。 とりあえずスキップしてみることにします。 09/04/14 07:08 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/04/14 00:26 |
メインストリーム関連のアイテムは、スキップと同時にインベントリから破棄、あるいは持っていても効果がないものになります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11060 | ||
| +5 | 8441 | ||
| +10 | 11382 | ||
| +6 | 19966 | ||
| +2 | 12135 | ||
| +7 | 9635 | ||
| +18 | 15174 | ||
料理 ここまでしてなぜ料理スキルをgetできないのでしょうか? +6 |
10074 | ||
| +3 | 9989 | ||
| +7 | 13417 | ||
| +2 | 14047 | ||
| +8 | 12928 | ||
| +9 | 12782 | ||
| +3 | 10609 | ||
| +5 | 9463 | ||
| +5 | 10869 | ||
| +13 | 16213 | ||
| 15485 | |||
| +8 | 8847 | ||
| +3 | 16830 |
もし、残ったままで不都合ならネクソンのサポートを受ければいい。 09/04/13 09:04