| クーポンについて |
| ター二ャ | 09/04/09 18:48 |
コンビニでイーコンテクスト(インターネット受付)領収書(お客様控え)を貰ったんですが・・・この場合クーポンと一緒に貰ってないといけないんですか?それとも待ってればいいですか?回答お願いします。
解りにくくてすいません 解らない箇所があればコメントに書いて下さい。
|
|
ター二ャ | 迅速な回答有難う御座います。電子マネーかネクソンクーポンは、はっきりいいまして解りませんが領収書には何も、クーポンについては有りません。領収書は1枚でした。 09/04/09 19:12 |
|
|
ター二ャ | お手数かけました。ただ今確認した所、ちゃんと入っていました。ご迷惑をお掛けしました。 09/04/09 19:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9463 | ||
| +13 | 16221 | ||
| 15487 | |||
| +2 | 9170 | ||
| +6 | 12301 | ||
| +4 | 8150 | ||
| +12 | 14029 | ||
| +3 | 10357 | ||
| +2 | 11236 | ||
| +2 | 10141 | ||
| +3 | 8465 | ||
| +4 | 8086 | ||
| +5 | 14103 | ||
| +3 | 7901 | ||
| +1 | 9130 | ||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11903 | ||
| +1 | 9413 | ||
| +7 | 11606 | ||
| +3 | 11337 | ||
| +2 | 9595 |
ネクソンクーポンの場合、コンビニで受け取った領収書等にクーポンIDが記載されていると思います。(私はネクソンクーポンを購入したことが無いので推測) 09/04/09 18:55