| 聖堂のボランティアについて |
| rikuri | 09/04/05 22:05 |
聖堂でのボランティアって、どうしたら、できるんですか?教えて下さい。
|
|
エミーリア | 言っちゃ悪いけど、ゲームの基礎はゲーム中でしっかりと説明があります。 NPCの会話は最後までちゃんと読みましょう。これはマビノギ、MMOをを問わずRPG全般では常識中の常識。 これが出来ないようであれば、スレ主さんはこの種のゲームには向いてません。 09/04/05 22:39 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/04/05 22:20 |
ボランティア=バイト。
という事実にさえ気付けは答えは簡単。
でも、初期クエでのチュートリアルでも祝福ポーションの貰い方は説明されてるはず。
NPCの言う事は飛ばしたりせずキチンと読むようにしましょう。
| rikuri 様の答え |
| rikuri | 09/04/05 22:50 |
これからは、ちゃんと話を最後まで聞くようにします。「最近は最後まで話しを聞いてます。」
| rikuri 様の答え |
| rikuri | 09/04/06 19:00 |
さいきんは、さいごまできいてますよ。
| Megatron_mor 様の答え |
| Megatron_mor | 09/11/13 04:43 |
聖堂ボランティアはエリンタイムで12時に募集されます。そのときにアルバイトで会話をずれば受けられます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11233 | ||
| +11 | 11854 | ||
| +4 | 13635 | ||
| +11 | 12035 | ||
| +2 | 8791 | ||
| +2 | 9031 | ||
| +2 | 13222 | ||
| +10 | 11616 | ||
| +3 | 10203 | ||
| +2 | 10598 | ||
| +8 | 13582 | ||
| +4 | 16147 | ||
| +2 | 11708 | ||
| +11 | 9472 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12413 | ||
| +4 | 7648 | ||
| +5 | 9302 | ||
| +5 | 9268 | ||
| +2 | 9190 | ||
| +3 | 12185 |
時間はお昼12時~夜9時まで。 09/04/05 22:09