| ホウキの立ち乗りのしかた |
| 霧術 | 09/04/02 14:21 |
たまにマビノギやっていると魔法のホウキに立ち乗りしている人
見かけるんですけど、あれって魔法のホウキだったら誰でもできるのでしょうか?
できるのでしたらやり方教えてください![]()
|
|
霧術 | ありがとうございます^^ 09/04/02 14:34 |
|
|
菊月いちご | 表示上そうなってるだけです。 実際は普通に乗っています。 09/04/02 14:34 |
|
|
霧術 | そうなんですか^^ ありがとうございますw 09/04/02 14:35 |
| 鞠リナム 様の答え |
| 鞠リナム | 09/04/02 14:31 |
出来ない。
不具合とまでは行かなくても、仕様外の物なので、やらない方が良い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10436 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10434 | ||
| +4 | 10434 | ||
| 10434 | |||
| +1 | 10433 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10431 | ||
| 10430 | |||
| +1 | 10430 | ||
| +3 | 10429 | ||
| 10429 | |||
| 10429 | |||
| 10428 | |||
| 10428 | |||
| +6 | 10427 | ||
| 10426 | |||
| +9 | 10425 | ||
| +2 | 10424 | ||
| 10423 |