| ホウキの立ち乗りのしかた |
| 霧術 | 09/04/02 14:21 |
たまにマビノギやっていると魔法のホウキに立ち乗りしている人
見かけるんですけど、あれって魔法のホウキだったら誰でもできるのでしょうか?
できるのでしたらやり方教えてください![]()
|
|
霧術 | ありがとうございます^^ 09/04/02 14:34 |
|
|
菊月いちご | 表示上そうなってるだけです。 実際は普通に乗っています。 09/04/02 14:34 |
|
|
霧術 | そうなんですか^^ ありがとうございますw 09/04/02 14:35 |
| 鞠リナム 様の答え |
| 鞠リナム | 09/04/02 14:31 |
出来ない。
不具合とまでは行かなくても、仕様外の物なので、やらない方が良い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13595 | ||
| +4 | 16149 | ||
| +2 | 11712 | ||
| +11 | 9476 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12419 | ||
| +4 | 7651 | ||
| +5 | 9302 | ||
| +9 | 9330 | ||
| +5 | 9278 | ||
| +2 | 9190 | ||
| +3 | 12185 | ||
| 9693 | |||
| +4 | 15377 | ||
| +1 | 14890 | ||
| +3 | 10460 | ||
| +5 | 9956 | ||
| +7 | 15354 | ||
| +4 | 8833 | ||
| +3 | 8401 | ||
| +2 | 11623 |