| G1 タルラークのロケットについて |
| ぼーらんど_tri | 09/03/30 19:22 |
今自分はレベル23なのですが、このダンジョンに行くには充分なレベルなのでしょうか?よろしくおねがいします。
|
|
カンティード_tar | そのダンジョンはクリアするのに自分のキャラクターの強さは関係ない。どうしてかは自分で調べてみよう。 09/03/30 19:57 |
|
|
ぼーらんど_tri | ありがとうございます。調べてみます。 09/03/30 20:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8044 | ||
| 8043 | |||
| +7 | 8042 | ||
| +5 | 8042 | ||
| +2 | 8040 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8039 | ||
| +2 | 8038 | ||
| 8036 | |||
| +2 | 8036 | ||
| +1 | 8036 | ||
| +2 | 8035 | ||
| 8035 | |||
| +3 | 8035 | ||
| +3 | 8032 | ||
| 8032 | |||
| 8030 | |||
| +1 | 8030 | ||
| 8027 | |||
| 8024 | |||
| +8 | 8023 |