| 話すペットAI |
| ぬっへっほっ | 09/03/29 03:16 |
ペットが吹き出しで話すAIって作れないんでしょうか?
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/03/29 04:15 |
現段階でのペットIA作成ウィザードでは、セリフを喋るコマンドが公開されていないために出来ません。
例えユーザーが見つけたとしても、ウィザードで作成できないコマンドを使用していると、
運営から何らかの対応(AI削除~最悪ID停止)を受ける可能性がありますのでご注意を。
サポートメールにて「要望」をだすと実装、公開されるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10466 | ||
| 10466 | |||
| +4 | 10466 | ||
| 10465 | |||
| +1 | 10465 | ||
| +2 | 10463 | ||
| +1 | 10463 | ||
| +1 | 10462 | ||
| 10462 | |||
| +2 | 10462 | ||
| 10461 | |||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10461 | ||
| +5 | 10460 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +6 | 10459 | ||
| +1 | 10459 | ||
| +4 | 10459 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10458 | ||
| 10458 | |||
| +1 | 10458 |
また、現在は不具合として修正済み。(公式で告知が出てたはず…)
今のところは要望を出すしかないわな(・ω・`) 09/03/30 14:00