| ギルドがサービス状態でありません? |
| Mystic_mor | 09/03/28 07:50 |
ギルドストーンを設置しようとしたら、
ギルドがサービス状態でありません
と出てきました・w・;
近くに他のストーンはありませんし。。。
ちゃんとファンタジーライフを使っています。
これはどういうことですか?
教えてください><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/03/28 10:00 |
一度ログアウトして、再ログインすれば設置できるかもしれません。お試しを。
顔文字は出来るだけ使用は控えましょう。
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/03/28 10:19 |
設置時にサブマスターが任命されているとうまく設置できないことがあるようです。
一旦サブマスターを解任して、それから設置してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16221 | ||
| +7 | 16220 | ||
| +3 | 16218 | ||
| 16218 | |||
| +2 | 16214 | ||
| +8 | 16213 | ||
| +2 | 16211 | ||
| +3 | 16209 | ||
| 16208 | |||
| 16207 | |||
| +3 | 16206 | ||
| +1 | 16206 | ||
| +3 | 16205 | ||
| 16204 | |||
| 16203 | |||
| 16202 | |||
| +4 | 16200 | ||
メッセンジャー BL登録で無効にできる相手の行動はどこまで? +1 |
16197 | ||
| +5 | 16197 | ||
| +1 | 16196 |
順番はサブマス任命解除→ログアウト・ログインです 09/05/10 12:23