| ギルドがサービス状態でありません? |
| Mystic_mor | 09/03/28 07:50 |
ギルドストーンを設置しようとしたら、
ギルドがサービス状態でありません
と出てきました・w・;
近くに他のストーンはありませんし。。。
ちゃんとファンタジーライフを使っています。
これはどういうことですか?
教えてください><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/03/28 10:00 |
一度ログアウトして、再ログインすれば設置できるかもしれません。お試しを。
顔文字は出来るだけ使用は控えましょう。
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/03/28 10:19 |
設置時にサブマスターが任命されているとうまく設置できないことがあるようです。
一旦サブマスターを解任して、それから設置してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16297 | ||
| +4 | 16296 | ||
| +4 | 16295 | ||
| 16295 | |||
| +3 | 16293 | ||
| +2 | 16293 | ||
| +3 | 16291 | ||
| +2 | 16291 | ||
| +11 | 16291 | ||
| +13 | 16290 | ||
パーティーシステム メインキャラのファミリーにサブは入れるか? +2 |
16289 | ||
| +2 | 16289 | ||
インストール ,起動 FTPサーバ接続できません。(8/31 +8 |
16286 | ||
| +7 | 16283 | ||
アイテム 本に書いてある曲を簡単にコピーして作曲できないんですか? +3 |
16282 | ||
| +4 | 16281 | ||
| +5 | 16279 | ||
| +6 | 16279 | ||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16279 | ||
| +7 | 16278 |
順番はサブマス任命解除→ログアウト・ログインです 09/05/10 12:23