| ギルドがサービス状態でありません? |
| Mystic_mor | 09/03/28 07:50 |
ギルドストーンを設置しようとしたら、
ギルドがサービス状態でありません
と出てきました・w・;
近くに他のストーンはありませんし。。。
ちゃんとファンタジーライフを使っています。
これはどういうことですか?
教えてください><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/03/28 10:00 |
一度ログアウトして、再ログインすれば設置できるかもしれません。お試しを。
顔文字は出来るだけ使用は控えましょう。
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/03/28 10:19 |
設置時にサブマスターが任命されているとうまく設置できないことがあるようです。
一旦サブマスターを解任して、それから設置してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16487 | ||
| +5 | 16487 | ||
| +2 | 16486 | ||
| +1 | 16486 | ||
| +5 | 16486 | ||
| 16486 | |||
| 16485 | |||
| 16485 | |||
| +1 | 16484 | ||
| 16484 | |||
| +2 | 16483 | ||
| +1 | 16482 | ||
| +4 | 16482 | ||
| 16481 | |||
| +9 | 16481 | ||
| +1 | 16477 | ||
| +6 | 16477 | ||
| +2 | 16477 | ||
| +8 | 16475 | ||
料金 課金してないのに突然ナオのファンタジーライフ課金状態になった +2 |
16474 |
順番はサブマス任命解除→ログアウト・ログインです 09/05/10 12:23