| ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・ |
| 虚空_tar | 05/03/26 10:50 |
すみません。誰か教えてください。
ログイン画面で真っ暗になって裏でリブートがかかっているみたいです。
25日のパッチが当たる前までは何事もなく動いていたのですが。
スペックはしたのとおりです。
セレロン 2.8G
メモリ 512M
グラボ アルバトロン 6600GT(AGP)
よろしくお願いいたします。
|
|
虚空_tar | 無事解決しますた ㌧クスです。パッチの当たりが悪かったのかもしれないです。 05/03/26 16:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/03/26 14:33 |
スペック的には問題ないと思うので、
基本的なこととして、下記方法をまず試してみるのが良いかと。
・クライアントのアンインストール後、再インストール。
その後手動でパッチをダウンロードし、適用。
それで動かないようなら、グラボのドライバ更新を試してみるのが良いと思います。
| 答えの出所 | 自身の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19345 | ||
| +4 | 18521 | ||
| +3 | 18961 | ||
| +4 | 15097 | ||
| +2 | 19867 | ||
| +1 | 17349 | ||
| +8 | 18484 | ||
| +4 | 15587 | ||
| +2 | 20942 | ||
| +2 | 26488 | ||
パーティーシステム PTメンバが一目でわかる方法ありませんか? +5 |
15304 | ||
| +9 | 15758 | ||
| 14075 | |||
| 15352 | |||
| +4 | 20295 | ||
スキル レンジアタックDの「とても強い敵の攻撃がどんなものか受けてみる」 +4 |
19178 | ||
| +3 | 26199 | ||
| +5 | 14214 | ||
| +2 | 16438 | ||
| +2 | 22470 |