| ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・ |
| 虚空_tar | 05/03/26 10:50 |
すみません。誰か教えてください。
ログイン画面で真っ暗になって裏でリブートがかかっているみたいです。
25日のパッチが当たる前までは何事もなく動いていたのですが。
スペックはしたのとおりです。
セレロン 2.8G
メモリ 512M
グラボ アルバトロン 6600GT(AGP)
よろしくお願いいたします。
|
|
虚空_tar | 無事解決しますた ㌧クスです。パッチの当たりが悪かったのかもしれないです。 05/03/26 16:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/03/26 14:33 |
スペック的には問題ないと思うので、
基本的なこととして、下記方法をまず試してみるのが良いかと。
・クライアントのアンインストール後、再インストール。
その後手動でパッチをダウンロードし、適用。
それで動かないようなら、グラボのドライバ更新を試してみるのが良いと思います。
| 答えの出所 | 自身の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +16 | 16575 | ||
| +2 | 20573 | ||
| +3 | 17628 | ||
| +1 | 17901 | ||
| 18498 | |||
| +5 | 17926 | ||
| 19241 | |||
| +1 | 19926 | ||
| 15355 | |||
| +2 | 18932 | ||
| +3 | 19631 | ||
| +2 | 17687 | ||
| +5 | 12915 | ||
| +10 | 20004 | ||
| +4 | 18969 | ||
| +1 | 17234 | ||
インストール ,起動 RADEON系「こうすれば動いた」スレッド +41 |
21990 | ||
| +8 | 18000 | ||
| +1 | 16283 | ||
| +5 | 19693 |