| 退会どうすればいいでしょうか? |
| かんてき_mar | 05/04/20 22:14 |
退会できませんどうすればいいか教えてください
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/21 05:46 |
マビノギTOPページにてログイン後
個人メニュー→ID→退会の申し込み
の項目にパスワードを入力し"会員取り消し"ボタンを押すことによって退会できます。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/0_mymenu(pop)_id.asp |
| クリーチャー_mor 様の答え |
| クリーチャー_mor | 05/04/22 00:50 |
その前にキャラ削除しないと退会できない。
ちなみに、私のキャラは現在削除待機中、明日の朝には削除して退会予定
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11489 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11489 | ||
| 11489 | |||
| +1 | 11489 | ||
| +2 | 11489 | ||
| +1 | 11488 | ||
| +4 | 11487 | ||
| +1 | 11487 | ||
| +3 | 11487 | ||
| +3 | 11486 | ||
| +4 | 11483 | ||
| +7 | 11483 | ||
| +2 | 11482 | ||
| +5 | 11482 | ||
| 11481 | |||
| +3 | 11481 | ||
| +4 | 11480 | ||
| +1 | 11480 | ||
| +4 | 11479 | ||
| +2 | 11478 |