| MIDIについて |
| シンドレッド | 09/03/12 09:52 |
どうしてもweb作曲ツールが使えません。
過去スレよりMIDIの音量を調整したんですがさっぱりです。
もし解決策をご存じな人がいましたら、教えて頂けないでしょうか。
OSはvistaです。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/03/12 12:19 |
似たような質問(誘導?)
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=0&c2=3&od=&ix=14255&p=
それでも解決しない場合は下のブログを参照してみてください
>>ttp://blog.goo.ne.jp/yonakijijy1791/e/06f3ba6d07e240d9bed3ac59a12b1cae
夜泣きじじいのヘタレBlogより
他に似たような質問あったはずだけど見つけられなかった…( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9678 | ||
| +8 | 17769 | ||
| +3 | 14441 | ||
| +2 | 7898 | ||
| +2 | 8948 | ||
| +1 | 10646 | ||
| +3 | 11266 | ||
| +5 | 13479 | ||
| +1 | 8752 | ||
| +4 | 11360 | ||
| +2 | 8232 | ||
キャラクター ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +1 |
12175 | ||
| +1 | 13300 | ||
| +1 | 14230 | ||
| +1 | 9061 | ||
| 12233 | |||
| +4 | 15528 | ||
| +2 | 9448 | ||
| +4 | 15732 | ||
| +11 | 15374 |
過去スレとかでも調べたんですが解決できませんでした。
また、もうひとつのサイトに関しても調べてみましたが
改善の兆しなしでした。
自分で作曲しなければいいのでしょうが、それじゃあマビノギを
目一杯楽しめないのでもう少し自分で調べると共に、こちらに
スレを残させて下さい。 09/03/14 02:06