| SSが撮れません |
| 水乃_mar | 05/04/19 21:06 |
SSが撮れません。
皆さんどっかのいいツール
でも教えてくださいな!
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/04/19 21:30 |
F12の右のキーで取れます
| コウテツ 様の答え |
| コウテツ | 05/04/19 21:38 |
PrintScreen(PrtSc)というキーがあるはずです、それを押すとマビノギのフォルダの中に保存されます。
ノート類だとファンクションキーを押しながら…って場合もありますね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9718 | ||
| +2 | 9717 | ||
| +1 | 9717 | ||
| +3 | 9716 | ||
| 9716 | |||
| +4 | 9715 | ||
| +3 | 9715 | ||
| 9715 | |||
| +2 | 9715 | ||
| +2 | 9714 | ||
| +3 | 9714 | ||
| +3 | 9714 | ||
| +2 | 9713 | ||
| 9712 | |||
| +1 | 9711 | ||
| +3 | 9711 | ||
| +1 | 9711 | ||
| +14 | 9708 | ||
インストール ,起動 新PCに変えたんですが、マビが動きません +2 |
9708 | ||
| +1 | 9708 |