| 【戦闘中に雑音が出ます!!】 |
| Roseprincess_tri | 09/02/21 20:29 |
敵を叩いているとよく、ガキン!ガキン!みたいな音が出ます。
強い敵と戦って、攻撃が効いていない時の音にも似ていますが、
同レベルの敵と戦って敵が赤くなっていないのに鳴ります。結構うるさいです。
どうしたらいいでしょうか?
|
|
ライトグレイ | メインメニュー環境設定の効果音を消せば音はしないが、その前に誰か勘違いを正してあげて… 09/02/21 20:33 |
|
|
泪橋の伊助 | 俺は「ヘビースタンダーの音に似てる」と言いたいんだな。と脳内変換したよ。 09/02/22 09:07 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/02/21 20:42 |
自動戦闘モードになってる状態で敵をぼこぼこクリックするとがんがん警告音みたいなものが鳴りますね
手動で戦うのなら手動戦闘モードにしましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11396 | ||
| +2 | 10046 | ||
| +2 | 8100 | ||
| +4 | 14523 | ||
| +4 | 24757 | ||
| +3 | 10422 | ||
| +5 | 14525 | ||
| +5 | 8578 | ||
| +2 | 8060 | ||
インストール ,起動 【原因不明】アイテム、スキル、利用不可 +26 |
17561 | ||
| +1 | 11233 | ||
| +3 | 7841 | ||
| +2 | 12543 | ||
| +1 | 11167 | ||
| +2 | 11931 | ||
| 14197 | |||
| +2 | 10755 | ||
| +4 | 9903 | ||
| +4 | 8628 | ||
| +2 | 11909 |