| 1段に昇段したんですが… |
| エクレリア_rua | 09/02/21 08:23 |
昇段試験を終え、ランク1から昇段して1段にしたのですが、マグナムショットのマスタータイトルが灰色状態で使えません。
1段の状態ではまだ使えないのでしょうか?
|
|
エミーリア | マグナムショットに限らず、全ての段位タイトルはマスタータイトルを所持(ランク1のトレーニングをコンプリート)していなければ使用できません。 09/02/21 12:46 |
| 千佐 様の答え |
| 千佐 | 09/02/21 09:27 |
マグナムショットマスターのタイトルは、昇段試験に合格することではなく、マグナムショットランク1の修練を完璧に終わらせることで使用できます。
1段になり使用できるものは、メインタイトルの前につく、サブタイトルの「猛烈な」です。
ただし、これはマグナムショットマスターが使用可能でないとつけれません。
1段であり、マグナムショットランク1の修練が終わっているのなら、「猛烈な マグナムショットマスター」というタイトルが使用可能になります。
以下マグナムショットランク1の修練内容をすべて埋めることで使用可能になります。
スキルを成功させる4000(3000)回
マグナムショットのクリティカルヒット成功4000(3000)回
マグナムショットで最後の一撃を加える2000(1500)回
クリティカルで最後の一撃を加える400(300)回
※括弧はエルフの場合
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11129 | |||
| +9 | 11129 | ||
その他 テスト用クライアントのアンインストール後フォルダが残る +2 |
11128 | ||
| +2 | 11127 | ||
| +2 | 11127 | ||
| +1 | 11127 | ||
| +3 | 11126 | ||
| 11126 | |||
| +1 | 11126 | ||
| +2 | 11125 | ||
| +1 | 11125 | ||
| +3 | 11123 | ||
| +1 | 11123 | ||
| 11122 | |||
キャラクター 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww +1 |
11122 | ||
| +2 | 11122 | ||
| 11121 | |||
| +3 | 11120 | ||
| +1 | 11120 | ||
| 11120 |