| 1段に昇段したんですが… |
| エクレリア_rua | 09/02/21 08:23 |
昇段試験を終え、ランク1から昇段して1段にしたのですが、マグナムショットのマスタータイトルが灰色状態で使えません。
1段の状態ではまだ使えないのでしょうか?
|
|
エミーリア | マグナムショットに限らず、全ての段位タイトルはマスタータイトルを所持(ランク1のトレーニングをコンプリート)していなければ使用できません。 09/02/21 12:46 |
| 千佐 様の答え |
| 千佐 | 09/02/21 09:27 |
マグナムショットマスターのタイトルは、昇段試験に合格することではなく、マグナムショットランク1の修練を完璧に終わらせることで使用できます。
1段になり使用できるものは、メインタイトルの前につく、サブタイトルの「猛烈な」です。
ただし、これはマグナムショットマスターが使用可能でないとつけれません。
1段であり、マグナムショットランク1の修練が終わっているのなら、「猛烈な マグナムショットマスター」というタイトルが使用可能になります。
以下マグナムショットランク1の修練内容をすべて埋めることで使用可能になります。
スキルを成功させる4000(3000)回
マグナムショットのクリティカルヒット成功4000(3000)回
マグナムショットで最後の一撃を加える2000(1500)回
クリティカルで最後の一撃を加える400(300)回
※括弧はエルフの場合
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 20980 | ||
| +1 | 7334 | ||
| +3 | 12489 | ||
| +2 | 11587 | ||
| +2 | 11187 | ||
| +7 | 12826 | ||
| +2 | 11396 | ||
| +2 | 10048 | ||
| +4 | 14525 | ||
| +5 | 8579 | ||
| +1 | 11233 | ||
| +3 | 7843 | ||
| +2 | 12543 | ||
| +1 | 11168 | ||
| +2 | 11931 | ||
| 14197 | |||
| +4 | 9903 | ||
| +2 | 11911 | ||
| +7 | 10284 | ||
| +1 | 15397 |