| 卵のこと |
| nadu | 09/02/18 13:27 |
そこらにいる雌鳥からよく卵をとって食べていました。
とっても助かりますよね。
しかし最近雌鳥から卵がとれないんです。
雌鳥にマウスを近づけても卵マークが出ません。
どうしてでしょうか・・・?![]()
|
|
keep_cic | 念の為。雄鶏と見間違えてはいませんか? 09/02/18 15:03 |
|
|
フェルデウス | 手に何かを持っている状態でないなら 雌鳥を右クリックしてみてはいかかでしょうか 右クリック後、「採集する」みたいなのが出たと思うのでそれで。 09/02/19 11:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10563 | ||
| 10563 | |||
| +1 | 10562 | ||
| +2 | 10562 | ||
| +2 | 10562 | ||
| +8 | 10560 | ||
| +3 | 10560 | ||
| 10558 | |||
| +7 | 10557 | ||
| 10556 | |||
| 10555 | |||
| +7 | 10554 | ||
| +2 | 10554 | ||
| +2 | 10554 | ||
| +3 | 10552 | ||
| +3 | 10552 | ||
| +1 | 10551 | ||
| +1 | 10551 | ||
| +1 | 10551 | ||
| +1 | 10551 |
素手で試してみて。 09/02/18 14:01