| 服について。 |
| 朝倉マサキ | 09/02/14 22:56 |
着られる年齢が決められている服って決められてる年齢を越しても着っぱなしにすれば服の効果って消えないんですか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/15 00:13 |
装備品が壊れたと同じ状態になるので効果は無くなります。
こめんと。( ・ω・)ノ
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/02/15 20:31 |
脱がない限りは着たきり雀で居ることは可能ですが、服の性能及びエンチャント効果は一切反映されません。
見た目だけは反映されますので、服の性能とエンチャント効果を無視しても差し支えないというのであれば、そのまま着てても問題ないでしょう。耐久は当然減っていきますので、修理は忘れずに。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9256 | ||
| 9255 | |||
| 9254 | |||
| +1 | 9253 | ||
| +1 | 9252 | ||
| +1 | 9251 | ||
| +3 | 9249 | ||
| +9 | 9249 | ||
| 9249 | |||
| +2 | 9248 | ||
| +7 | 9245 | ||
| +2 | 9244 | ||
| 9244 | |||
| +5 | 9244 | ||
| +3 | 9244 | ||
| +4 | 9243 | ||
| +2 | 9242 | ||
| +2 | 9240 | ||
| 9240 | |||
| 9240 |