| バレンタインイベント |
| ヌングルド | 09/02/06 07:33 |
オフライン中のフレに送りたいのですが
可能なのでしょうか?
INしていないと、駄目とか制限があるのでしょうか?
|
|
スプリット_cic | 取引ウインドウで受け取った物も、郵便で送付した物も駄目でした。 09/02/06 17:16 |
|
|
ヌングルド | 詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 09/02/07 06:06 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/06 08:36 |
送る相手が同じチャンネルにログインして無いとダメみたいです。
倉庫キャラ(♂)に送ろうとしたけど…(ノ∀`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9029 | ||
| +2 | 10490 | ||
| +8 | 11037 | ||
| +4 | 11235 | ||
| +1 | 11579 | ||
| +2 | 8733 | ||
| +2 | 11864 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +1 | 16348 | ||
| +5 | 10294 | ||
| +1 | 9560 | ||
| +2 | 14686 | ||
| +1 | 14952 | ||
| +2 | 10219 | ||
| +6 | 11591 | ||
| +2 | 9425 | ||
| +1 | 9789 | ||
| +2 | 10120 | ||
| +5 | 11106 | ||
| +2 | 6685 |